この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

金曜からの土曜日早朝

最近ブログが疎かに…笑

木曜日からのこと書こうと思いましたが…

まめたの方に書いてあるので木曜割愛します笑


昨日は夕方2時間くらい会えました✨

金曜日によく行く良い匂いのするホテルへー♪♪

付き合う前によく入ってた←ォィ

部屋が空いてたのでそこにしました笑


すごーく背が高くて幅が狭いソファがあって

そこに座るから距離が遠い笑


昔はそれが普通で特に何とも思わなかったけど

今は触れない距離感がもどかしい。。


早々にベットに移動。


そして愛の確認へ❤️


この部屋でえっちすると

なんかすごく不思議な感じになるよ

あの頃は

まさかこんな関係になるなんて思っていなくて


えっちの時間も非常に短かく笑

サクッとしてあと話す的な笑

それでもね、ちゃんと愛情は感じていたよ

私に触れる優しい感じは今も変わらないね


彼はずっと好きでいてくれたから

私が全然違うと思いますが…笑

ごめん。笑


たくさんぎゅーとちゅーをして

バイバイ。

その後

彼は会社の研修に

私は子供を病院に


彼の研修するところと

子供の病院の場所がめっちゃ近いこともあって


帰りは電話しながら帰ってきました(*^^*)


帰り道車で子供は寝てしまって


彼より私のが少し早く地元に戻ってきてたんですが


地元のPAで待ってるって言ったら

彼が会いに寄ってくれました💕


子供は寝てるので

彼の車に乗り込んで

ハグ!ハグ!ぶちゅー💕


まさかもう一回会えると思ってなかったから

すごく嬉しかった( ; ; )❤️


電話しながらもう一度バイバイして

お互いに帰宅


そして、今日。

土曜日は早朝ウォーキングデートです!


今日は暖かくて歩いてても気持ち良かった✨


ファミレスでお茶して

お話したくさんして


彼のバスを待つときに

物陰でたくさんぎゅーとちゅーをして笑


バスに乗り込む彼を見送るのが

切ないよ


いつもこっちまできてくれて

ありがとう


私のこの提案にのってくれて

ありがとう✨


年末年始対策が土日対策にもなった❤️


明日はホテルデートの予定(*^^*)


満室でないことを祈っておこう