この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

バレンタイン2017

今日は私たちが出逢って4度目のバレンタイン


1度目はそんな仲良くなくて

話したことがある程度…だったのと

子供が入院したりなんかで

私の中でのバレンタインという存在がありませんでした(^^;;


2度目は買いチョコを。

仲は良くて、でも付き合ってはいない時期。

ここら辺を境にもっともっと仲良くなっていくことにまだ気が付いていない時期。


3度目は物より思い出。

付き合って初めてのバレンタイン。

しかしながら奥バレしてから4ヶ月と微妙な時期で…

彼に何かをあげることがもう怖かった

アフタヌーンティークルージングで

お茶とちょっとしたケーキなんかを一緒に食べました❤️


4度目は本命手作りチョコに挑戦

まず、バレンタインデーイブにガトーショコラを。

これは義理の意味でお世話になってるので…

お礼してもしたりないんですけどね💦

当日である今日は

トリュフとブールドネージュを。

彼がクッキーで一番好きだと言っていたブールドネージュをあげたくて、同じ丸い形で統一したかったのでトリュフにしました(*^^*)

ブールドネージュが好きだと聞いてからすぐに一回作って渡したことがあったので

今回は抹茶味にしましたー♪♪



お菓子作り楽しかった❤️

上手くできるのかハラハラしたけど笑

なんとか形になってよかったです!


あとはネクタイプレゼントしました(*^^*)

センスがかなり問われる品物なのでビビりながら選びました笑


あまり持ってなさそうな感じで…

地味すぎず派手すぎず…


優しい彼はきっとどんなのをあげてもありがとうって言ってくれるだろうけど、

喜んでもらえてやっぱり嬉しかった❤️





今日は朝から旦那が発熱。

インフルエンザだったということで

私は急遽内科に予防薬を処方してもらいに。

彼にも付き合ってもらいました(^^;;


私が既に保菌してたらやばいので

彼にもすすめましたが

「俺は大丈夫。かかったことないし、子どもがかかった時もうつったことないもん」って!

カッコイイ!!

彼はほとんど風邪とかひかない。

一回私がうつしたけど笑

ほんと強い。羨ましい笑


予防薬は保険が適用されないから実費ですごく高かったのですが、彼が出してくれました…

バレンタインなのにー( ; ; )

ごめんね💦ありがとう。

絶対うつらないようにする!

そしてこれがホワイトデーで良いからねー( ; ; )❤️


処方箋出してからお薬できるまで

お茶して

薬受け取ってから彼のお仕事のお付き合いで

ロングドライブをして


それからホテルへ

チョコとネクタイはそこで❤️


ロングドライブ中も

駄菓子の話とかで盛り上がってて

歳が離れてるから駄菓子のメジャーどころも全然違って面白かった!!

あと子供の頃はよく木の実食べてたとか笑

花の蜜吸ってたとか笑


その流れでホテルでもマシンガントークしてて

彼と仲良くなる前はずっと1人で子育てしてて

産後1ヶ月で乳腺炎になって40度オーバーの熱が出てて…誰も助けてくれないから意識朦朧としながら子ども連れて病院行ったとか

抱っこ紐で首の皮挟んでトラウマでしばらくできなかったとか笑


彼の弟が怪我しすぎて

死んだ死んだ!って思ったエピソードをいくつか笑


とにかく色々話しすぎて

エッチする時間がなくなりました笑


いや、したけどタイムアップで

最後までできず笑


時間配分ができなかったねーと反省しつつも

彼と話してるのが楽しすぎて楽しすぎて

ついついうっかり笑


奥さんからチョコをもらうのか?という質問もしてみたけれど

もらう時もらわない時があるみたい…

うーんでも、よくよく考えたら

奥さんより他の女性からもらう方がすげー嫌だったのでまぁいいやーってなりました(^^;;


お酒入ってない状態でここまでたくさんお話しできたのは久しぶりだった気がしました(*^^*)

最近はボディートーク優先だった気がするので

なんか今日は付き合う前の感覚に近かったかなーって。

そう思うと付き合う前からすごく仲良しだったなーって思いました❣️


来年のバレンタインも色々考えるからね。

大好きな人を想って何かをするってすごく楽しいしワクワクする。

そして本命チョコを安心して渡せるって良いなーって実感した1日でした(*^^*)





まめた

大好きです。

これからもずっと…


愛しています。


ハッピーバレンタイン❤️