この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

52 reasons i love you

月曜日♪週の初めの日♪

彼と会える日常が戻ってくる日(*^^*)❤️

今日はお仕事でしが、彼が送ってくれました💕


いつもの格好だと前髪切ってたのすーぐわかった(^^;;ウォーキングの時はごめんね💦


職場まで送ってもらってギリギリまで車の中でぶちゅぶちゅしてたらスイッチが入ってしまってやばかった>_<

うーーん。

「えっちしたい…」

あっΣ(・□・;)自分から言えた!

でもこれから仕事だ( ; ; )笑


でも今日はわりと連絡はできて

電話も途中でできて💕


その時に

❛52 reasons i love you ❜の話になり…

トランプに好きな所を52個書いてプレゼントするって良いよねぇ〜〜💕って盛り上がりました(*^^*)

彼、西野カナリスペクトしてるだけある笑


kohinaさんの記事の話から結婚指輪の話もしました!

彼は結婚指輪を元々していなくて私は前はしていて…嫌じゃなかったの?とか

あんまり気にしていなかったらしい笑

今はしてたら嫌だって言ってくれたから良かったー!

あっぶねー!

私は彼がしてたら嫌だ( ; ; )

だから元々してない彼には感謝です💦

2人の時は2人の結婚指輪つけててくれるから嬉しいー💕



仕事もお互いやるときはやって笑

夕方お迎えにきてくれました💕


15分だけ早上がりができました(*^^*)


彼の車に走り寄る私


いつもすぐ気づいてくれるのに

あれ?って車を覗き込むと

慌ててなんかを隠す彼…


んー?レポート用紙?なんだ??

仕事??

でも慌ててるし…


すぐドアを開けてくれて


見ないでぇぇぇって

言って後部座席に道具一式追いやっていたからそこでピンときてしまった(^^;;


勘が良いとこういうとこダメだな…

彼がわかりやすすぎるのかな笑


今日は17:20までにチェックインできそうならホテルに行く!!という約束をしていました(*^^*)❤️

道も空いてて早上がりもできたので余裕で行けました(^-^)✨

1時間くらいいられるー!!


無事えっちできました❤️

3日ぶりだー❤️


ところで今日新しい下着だったの気づいてたかしら?笑

前髪の仕返し笑


ギリギリまでいたから慌てて帰ってきて

バイバイ(^^;;

切ないっすなぁ

その後電話はしていたけど、口数が少ない彼…ほぼ無言笑


少し寂しく感じながらもさっきの作業の続きをしてるんだろうなぁ❤️と思っていました


私が家に着いた頃

「お家のポスト見て❤️」と言われ

覗くと…

トラーンプ!!!


やっぱりー(*^^*)💕


本当に行動が早いっっ!!!

そういうとこなの

そういうところで愛されてるなぁ…って

泣きそうになる…


書いてもらった内容も嬉しいし



最後の三枚にやられました。


なんかもう

なんかもうー

泣きました( ; ; )


ほんとにほんとに愛してるって思った

愛してくれてありがとうって思った(/ _ ; )


もう一回今度は順番も考えて書きたい!まで言ってくれて…

私も絶対書くー>_<

トランプ可愛いのが欲しいなぁ

どこに売ってるかなぁ💕


52個じゃおさまりきらないね

百人一首にしようかなぁ笑

それならもういっそ恋の和歌を書くかな笑