この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ホットな二人

6:30にアラームが鳴り

朝が弱い私でも彼と会えるとなれば張り切って起きる✨


彼からバスに乗ったよと連絡をもらい

私もしばらくしてから家を出ます


待ち合わせは最近ファミレス前


今日は私が歩いていると彼が走ってきた❤️


やっと会えた!!って嬉しさが

どーしても先行して抱きつかずにはいられなくなってしまう(^^;;


私も彼もいつもとまったく違う格好笑


彼はすげー汚ったねー格好で走ってるなんて言ってるけど…

全然そんなことはなくって

ちゃんとしたサウナスーツで

いかにもランニングする人!みたいな格好で


少し髭が伸びてて


これが彼の休日スタイルなのか❤️と

キュンとしてしまいます(*^^*)


一方私は

ランニングというよりは犬の散歩スタイルに近い笑


年末走りに行くことが決まって

どんな格好で走って良いのかまったくわからず

とりあえず近所のダ○エーで急遽手に入れたのだけど

サイズがなくてダボダボだし、

上下合ってないし笑

寝起きだしスッピンだし

ボロボロですわ笑


ファミレスでゆっくり話しながらカフェオレを飲んで彼をバス停に送る


バス停に行く前に

奥まった駐輪場の所に一度身を隠し

ぎゅーしてちゅーしてもらう💕


今日は夢中になりすぎて

通りすがりの人に

「オイオイオイ…」

なんて言われてしまった笑


ほっといてー笑


彼が「こうやって少しでも会えるとホットな気持ちになるよね❤️」とナチュラルに言ってて笑ってしまいました笑


「うん!ホットだよね!!」と笑いながら返す。


ホットでアチチなアベック目指しますっ




そんなわけでバス停でバスがくるまで人目を気にしながらもチュッチュチュッチュして待ちます笑


彼がバスに乗り込むのを見届けると

数秒で電話がかかってくる💕

お話ししながら私は歩いて家まで戻ります。


土日はこれが精一杯

だけどこれでどれだけ救われることか!!


明日も45分間会える


45分で24時間分の充電はできないけど

充電の減りを少しでも止めたいから…


明日も私は逢いに行く💕

ホットな気持ちになるために❤️