この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私たちの金曜日

今日は私と彼の仕事前に3時間ほど…

金曜日はお弁当が必要なことが多いのですが…

彼が作ったものを届けてくれます


今日のお弁当も美味しそう❤️

冷食なし!!主婦力高し!!

(お料理が上手すぎて私の手料理とか…なかなか食べてもらうには勇気がいるのです😭)


金曜日はいつも仕事終わりに会うことが多いですが、今日は彼が新年会なので仕事前に。


待ってくれていた彼はスーツでした!!!

きゃーー❤️カッコイイ!!!

思わず外で抱きついてしまいました


前日の夜の連絡で

彼は新年会が終わるのが私の仕事終わるくらいの時間だと言うので

終わるの早いなら…飲み行きたいなぁと伝えてみたのですが…


明日は飲み行くの無理そうなの。ごめん。理由はまた明日とお返事が…


そっかぁー。。仕方ないよね、うん。

電話はしてくれるって言うし…

でも早く終わってもダメな理由ってなんだろう?って気になってました。


会ったらすぐ理由を教えてくれた。


奥さんが疑ってる?まではいかないけど

機嫌が悪いらしい。

彼が仕事の打ち合わせの時に

「こんなに打ち合わせばっかりあるわけねーだろ」と疑いをかけられ…

本当に仕事だった彼は仕事仲間から奥さんに電話してもらったそうです…


奥さんにも疑われ、昨日は私にまで疑われ…

可哀想な彼😭笑


会いにくくなるのは怖すぎるから

そういう時は素直に諦めます。

でも本当は会いたいよ…


週末で、しかも仕事終わりに会えないというのがツラくって会ってる時も今日は2人して凹み気味でした(^^;;


あっという間の3時間


抱き合ったりたくさんお話ししたり…


この後仕事とか本当に死にそうになりました(°_°)


夕方、私の仕事が終わり、ようやく彼と電話!!

私の声を聞いてテンションが上がってる彼💕

私も嬉しい…✨

しかーし


早く自宅方面に戻ってカラオケで電話しようかな?と彼。


何時くらいに帰れば良いの?と聞くと


20:30くらいかなと


仕事が終わったのが18時前


あのー。。

飲み行けたのでは??


とちょっと拗ねモードに入りそうに笑


飲み行くとなると私は車だし、大変なのは確か。でも、私は一緒にいられれば私だけノンアルコールでも彼を送り届けるだけでも良かった…

伝えてたら状況は変わってたかな?


でも彼はちょっとでも顔見たい…という私の要望に応えてくれようとしてくれたのか

わざわざスーパーで買い物して

今日は車じゃないのに電車使って

寒いのに歩いてうちまで届けにきてくれました


なんか泣きそう>_<


家の前ではご近所さんがいそうだからなかなか抱きつくこともできなくて

キスはしまくってしまいましたが笑


切なくて

またこの寒い道中を歩かせるのが申し訳ないし

一緒にいたいし


近くの駅までお願いだから送らせて…

短い時間なら子供大丈夫だから…

と言うも

断固拒否!笑

いや、わかってます。わかってます。。

ダメなの承知で言ってます…


「絶対だめ。早くご飯作ってあげて(^-^)」

「顔見れただけで嬉しいから。また機会があったら送ってね」

「電話しようよ、俺かけるから」

そんな言葉で私をなだめてくれました


こういう時は彼が本当に大人に感じて

少しだけ寂しい

でもその大人な部分に救われることも多々あります。


それから彼は電話しながらバスで自宅近くまで戻ったのですが…

運転手さんに電話はご遠慮くださいと怒られてしまっていた(°_°)

もーーほんとごめん!そりゃ言われるよなって思って

メールにしよ!って言いましたが…


「いやだ、話す」

と電話を切ろうとはしません(^^;;


あれ?さっきの大人だった彼はどこに…笑


嬉しいやら申し訳ないやら複雑な心境…

結局家のかなり手前の場所で降りてしまい

やっぱりこの寒いなか歩く彼


で、結局帰ったのは20:30笑


でもなかなか電話が切れなくて


せーの!で切るよ!絶対切ってね!?

って言ってせーので切りました笑


こうでもしないと本当に切れん!(°_°)


バイバイする時に「どうしたら週末耐えられるのか教えてよ!」と半ばキレ気味に言われたのですが…


わかんないっ

耐えられなくてチーン( ̄▽ ̄)ってなってたら月曜日がくるの笑


ウォーキングとネット上でのやりとりとこのブログで乗り切るしかないよっ

年末年始の6連休に比べたら3分の1だよ!

無理なら結婚しかねーよ!

結婚結婚けっこーーん笑←


でもね、こんなこと素直に伝えられるのが嬉しいんだよ

付き合いはじめの頃は言えないことたくさんあった


重いかな?うざいかな?怖がらせるかな?って思って↑こんなこと言えなかったよ(^^;;


大好きな人に

いっぱいいっぱいな想いを受けとめてもらえる


それだけで

もう十分幸せだよ