この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

付き合う前の関係性

今日は彼が夕方から会議。

でもそれまでは一緒にいられたのでゆっくりできました(*^^*)


車二台で行くのはくっつけないから嫌で、彼の車で移動して帰りは電車で帰りたかったので今日は徒歩行動!!


保育園に行く時家を出ると偶然にも彼の車が私の横を通過笑


信号待ちで止まった彼を横目で確認し、

でも子供が気づいたらアウトなので私は彼の横を小走りで通過笑


なんか面白くなっちゃって彼も気づいてるだろうと思って

電話できるー?とラインするも既読にならず…


あれ?仕事の電話でもしてるのかな?

まっいっか!と気にせず保育園に笑


子供を無事送り届けてから

待ち合わせ場所に行くと彼がいて


彼「あれ??どしたの??車は?!」


どうやら私が歩いててすれ違っていたの気づいてなかったみたいです(^^;;


1人でニヤニヤしてたということか…笑


それから一緒に喫茶店へ💕


ブログの話ばっかしてました笑


それから彼の会議場所の近くまで彼の車で移動〜✨


ホテルでゆっくり過ごしました(*^^*)


出逢った頃のこととか

色々思い出して話していて懐かしかったー!


彼は私と子供と初めてリゾートホテルに遊びに行った時に急速に惹かれた!とずーーっと言ってくれているのですが…


私はその前に好きだと言ってもらった記憶があり…笑

むしろ好意を持ってくれているんだな💕と思えたから子供交えてリゾートホテルに遊びに行った次第でして…笑


そんなことを話してたら

彼はすごい恥ずかしがってました笑


それから

付き合う前も、えっちはしてしまっていたのですが、、キスはあまりしていなかったことを思い出しました( ̄▽ ̄)笑


彼「き、キスしても良いですか…?」

私「聞くからいけないんだよ!!」


的な会話が当時繰り広げられていました笑


その時のチューが

なんかすっごく硬くて笑

思い出して爆笑してしまった笑


私「なんかさ、口をん〜ってつぐんでたよね?あの時のキスもう一回してみて!!」


彼「えっっ!!?恥ずかしいから!!」


私「いいからほらー!」


ちゅっ


私「硬ってぇぇーー!!笑」


↑これ今思うと酷い笑


「手繋いでも良いですか?」

「キスしても良いですか?」

「ぎゅってしても良いですか?」


全部許可を取ってくれてた…


本当不思議な関係だったなぁと思います


だから付き合うことは必然で

付き合ってない方が不自然だったな…と

今になって思います。


私の好きになってはいけない!!!という思いが強かったのかな…

アイドルでもねーのに勝手に自分で自分に恋愛禁止令を出していたのかな笑


それは冗談としても

彼と愛し合えてる今、本当に幸せです。


今は手を繋ぐのもキスをするのもぎゅーをするのも自然にしてくれて…

ん?えっちの誘いだけは昔の方がスムーズだったような…笑笑


連絡も昔は私がしないと返してくれなくて笑

彼は自分からなんて絶対できなかった!!と言ってましたが…

もっとしてほしかったーっ笑





夕方バイバイして彼は会議に

私は電車で地元に戻ってきました。


会議を終えた彼と電話してて

うちにファミマの唐揚げとスパイシーチキンを届けてくれました💕


もう一回会えた(*^^*)


わざわざ寄ってくれてありがとう✨


明日も絶対会いたいと言ってくれた彼。


明日は仕事…寝坊しないように気をつける!!