この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

土日報告

土曜日は体調不良で病院に行った彼と電話することができました❤️

病院が思ったより空いていてすぐに終わったのでちょっと長く話せるかなーなんて期待が…

いや、長く話せたんですが欲がでますね。。


もっともっとと思ってしまう…

体調悪いのに彼可哀想(^^;;

しかも私の風邪のせいなのに(°_°)


彼はすごく慎重になってくれていて

そろそろ帰っとこうかなと言うのですが…

タイムリミットを彼が決めるとなると私の心がザワつきます笑


奥さんに心配かけるから帰るんだね…って思うともう早くもダークサイドに引きずられそうに…


私「付き合う前はこんなこと考えなかったのに、何で付き合うとこうも不安になるんだろう…」


彼「わかるー!やっぱり会わないとダメだよね!」


なんか女友達とコイバナしてる感覚に…


いやいや!あなたのことですから!!笑


私の心がざわ…ざわ…してることに気づいてない彼はあっけらかんとしています(^^;;

それに救われました笑


その他にも前によく彼との間で話題になった私の職場にいる女性が辞めたって話をしたら


「一度見てみたかったなー」なんて言うもんで

「なんですとーーっ(♯`∧´)?!」ってなりました(^^;;


すかさずフォローしてくれましたので大事には至りませんでしたが…笑

土日は嫉妬心に火がつきやすくて困ります( ; ; )

あんまりこういうことばかり言ってると

もし土日に電話できるチャンスができたとしても電話してくれなくなっちゃうんじゃないか…って

電話を切ってから後悔します>_<


そこはやっぱり歳上の包容力で

「エミカちゃんヤキモチ妬きだなぁ!あははっ結構結構!」くらいの気持ちでいてほしいですね笑


そして今日は早朝ウォーキング。

土曜日彼は病院に行き、習い事も休むくらい体調不良なのをもちろん家族も知っているわけで…

それで朝ウォーキングに出かけるって大丈夫なのかなって心配になりました…


疑われないかなと。。

もちろん体調も心配でしたし…


でも彼は大丈夫!って

家を出たので私も会える嬉しさが勝ってしまい早々に家を出ました(^-^)💦


いつものファミレスで待ち合わせ…

彼はバスで来ます笑


少し早く着いた私はファミレス近くの駅が暖かいのでそこに潜んで待っていました笑


バスが来るたび彼の姿を探す…

あ❤️きた❤️と彼に気づくと同時にもう体は走り出していて

思わず手を広げて抱きついてしまいました(^^;;


その後はファミレスで2杯カフェオレを飲みながらお話しタイム(*^^*)


バスの時間に合わせて出たつもりでしたが、信号待ちしてる時にもうバスが来てしまい…渡る頃には行ってしまいました…


私「次、何分後にくる?」

彼「20分後くらいかな…」


それはまずい。。

体調不良である今日は特にまずい…


タクシーアプリを使ってタクシーを呼び、無事早めに帰してあげることができました( ; ; )

お金はバスよりかかっちゃうけど…

遅くなって疑われるより良いかなと…ごめんね💦

次からは私ももっと気をつけてあげなければ>_<💦


今日は祖父母が子供と遊びに行ったので家には私と旦那だけでした


子供がいてもいなくても特に変わらないのに彼的には嫌だった模様。。


私も彼が奥さんと2人だと荒れる自信があるので…笑

ごめんよ…と思ってしまう。。


最近旦那が彼にヤキモチ妬いて私とケンカになったこともあり、今日は時間があったので飲みながら彼談義してました笑


旦「仕事でもプライベートでも俺が怒る時って痛いところ突かれた時なんだよね…だから俺が悪い」と申しておりました。


旦「エミカはさ、本当はもっと話したいの?俺と夫婦じゃなくて友達だったらもっと話してた?」と聞かれたので

私「そうだね、普通の男友達だったら恋愛相談もっとしてたかもね。男性の意見も聞きたいし…」

旦「ならもっと堂々としてよ。エミカの態度が曖昧だと俺も気持ちの持っていき方がわからなくなる」

私「わかった。じゃあ今月末彼と飲み行って良い?」

旦「へっ??あっ…うん、、い、いいよ!ちょっと嫌だけど笑 行くならちゃんと楽しんできて。てかそれ言う為に俺にも飲ませたの?!」

私「別にそういうわけじゃないけどね」


いや、そういうわけだったんですが笑

でもこれで堂々と飲みに行けるっ笑



公認と言っても暗黙の了解的な部分が多いので何か言いにくさはどうしてもありますね…


旦「もし、向こうがもう一度バレてしまったらうちに被害がくることはないの?」

私「被害ってのは??」

旦「奥さんに嫌がらせされたりとか…」

私「そういうタイプではないと彼は言ってるよ。でも、四者面談にはなるかもしれない…

そんなことはないように十分に気をつけるけど、万が一そうなってしまったら、ご迷惑かけます…」

旦「そうなったら俺は知らない定のが良いね?そうなった時は俺のが強く言えるからね」

私「そうだね、でもそうならないように気をつけるから>_<」

旦「わかってるけど万が一に備えることも必要でしょ。」


その万が一を想像したらめちゃくちゃ怖くなった…

そんな大事になったらもう2度と彼には会えなくなるんだろうし…

彼の気持ちはどうなってしまうのか

私の気持ちはどこへ持っていけば良いのか…


ドラマ昼顔のラストを思い出してゾッっとしてしまった(°_°)


慎重に慎重にいこうね…

私もちゃんと彼の制限理解しないとな…

と再度思い知らされたのであります。。


彼が電動歯ブラシくれるって言ってたよって言ったら、

俺、ここ20年くらい電動歯ブラシ欲しかったんだ!!

と、ものすごく喜んでいました…

ここ20年て笑

10歳くらいの時から欲しかったとか嘘でしょ笑


そんな話で土日に終止符が打たれました笑


明日は彼とデートの日


そして私のガルガル期間が到来です笑


ガルガルデートしようね❤️


やっと堂々とぎゅーってできるー(*^^*)

嬉しいな✨