この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

認めろ❤️

私から見る彼は

優しくて、面白くて、男気があって、頼りになって、カッコイイ✨

子供っぽい一面や、わりと涙脆いとこ、女子力主婦力高くてロマンティストな一面もあってかわいい💕


彼はすごく謙遜する。

…ただのおっさんじゃんとか

かっこよくないしとか


私は…

かっこよくないただのおっさんとは付き合いませんから笑


だからこの前言ったんです。

あなたはもうちょっと自分のかっこよさを自覚しなさいと…←偉そう笑


確かにね、大好きだから盲目的になってる部分はあるかもしれない…

でもちゃんと客観的にも見れます(^^;;


客観的に見てもかっこいいと思うんです。


私の友達もかつて○○さん(彼)かっこいいじゃん!!付き合わないの?って言ってました。

その時は私は「あはははは!付き合う?ないないっ」と言ってしまいましたが…


彼がないんじゃなくて


私が不倫とか誰かと付き合うとか、総合して恋愛するとかありえないから笑

って意味だったんですよね(^^;;


それくらい恋愛に興味がなかった…


そんな私を落としたのだから←(偉そう2回目笑)

かっこよくないわけがないだろうがぁぁぁ!!


女性との出会いがたくさんあれば彼は確実にモテる。

口説かなくても優しいから女性が勘違いしてしまって…好かれる…と思う(°_°)

なので自信持たれすぎても不安ですけど笑笑


でもそんな謙遜ばかりしていないで少しは自分のかっこいいとこ認めろよ💕


あれっ

最初褒めてたのに説教みたくなってる笑

何様だ私は笑


何が言いたかったかというと…(^^;;


彼はとーーってもかっこいいです❤️てへ←


結局惚気オチ笑