この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ベストを尽くせ!

今日は朝久しぶりに彼がお弁当を届けてくれました♪♪

お互いに仕事で、彼は夕方から忘年会だったけど2時間くらい一緒にいられました(*^^*)


今日は彼、スーツ姿で

もうっもうっ!!!


そこらへんのリーマンのスーツなんか何とも思わないのに…彼が着ると大変萌えるのは何でなんだろうか…

レアだからなのか??

どうかそのお姿で…私と秘書プレイをしてください笑


ホテル着いたらすぐ脱がれてしまったけど笑


今日もたくさんお話しして甘くて激しいえっちして…❤️

いつもより激しく吹いてました笑

スーツ効果なのか?笑


2時間なんてあっという間で…

彼は忘年会、私は仕事に…


忘年会中もたくさん、メールくれました( ; ; )✨ありがとうっっ


仕事後子供を迎えに行くとお弁当あまり食べてなく…もったいない!!ママが食べる!!

と食べ始めたら「ぼくもっ」とがっついて結構食べました笑

よかった❤️

「おじさん弁当が一番栄養あるから、しっかり食べときなさい!!」とは言えないんですけどね…(^^;;


帰り道、彼が忘年会バックレる!!と言い

外寒いから…

お酒が飲めておつまみあってたばこが吸えて暖かくて電話してても怒られないとこないかなー?と言うので


カラオケを提案しました笑


1人でカラオケ入るの恥ずかしいって言ってました笑


私なんか1人カラオケ趣味だわっ

恥ずかしい言うなっ笑笑


でも嬉しかった❤️

わざわざ私との電話のために( ; ; )

そういうとこっ

そういうとこですー( ; ; )❤️

お酒大好きな彼、もっと美味しいおつまみがあるところのがよかっただろうに…

ありがとう❤️


1時間半カラオケに居てくれて

私は夕飯の買い物して帰ってきて

ラスト30分で一緒にビール飲みました❤️

(電話越しですが笑)


9時くらいまで話せました✨✨

レアだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


電話をしている中で

不倫に関する本をたくさん読んでるよって話をしてそこに書いてあったのは

彼とエッチをするときは一回一回が見せ場だからベストを尽くせ!って書いてあったよって言ったら

ベストを尽くせって漫画知ってる?だって笑

テニス漫画らしい…

知らんがな笑


土曜日も彼が午前出勤だから電話ができる!

ラインができる!

嬉しいなー❤️