この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ぶっちゃけ…

今日はいざ!彼と話し合い。


私の気持ちとか彼にどう思ってもらいたいかとか、、昨日の夜色々考えてたら眠れなくなって…

いろんなコラム的なものを夜中彼に送りつけておりました笑


彼はちゃんと読んでくれていました( ; ; )


世の中には色んな形の恋愛があって

私たちはその中でもより複雑な恋愛をしているんだと思う。


でも私は彼が大好きで彼も私を想ってくれている。

だから仲良く続けていきたい。


苦しむ彼を見たくないし

彼も苦しむ私を見たくないと思う


だからなるべくお互いが苦しまないように

どうしたら良いか?を話し合いました。


結局は…

こうやって話し合うことができれば大丈夫と言ってくれた

シリアスな話がお互い苦手だから

避けてたけど…

話し合うことで彼の気持ちが落ち着くなら

いくらでも話す(*^^*)


この関係は

お互いにどう嫉妬しないでやっていくかが課題だなぁと思った…


私の方がより彼に試練を与えてしまっているとは思ってる…

でも彼に否定されたら私、もうどうやって自分を肯定していけばいいかわかんない


私のメンタルは彼にかかってますよ( ̄▽ ̄)


嫉妬と付き合うのってかなり労力がいると思う

それは私自身感じていることで


いつ何時も家庭を優先とする彼と付き合うということはかなりの労力を必要とする笑

彼に

「彼さんが付き合ってるのが私じゃなかったらとっくに自爆されて別れてるよ笑」と言った笑


人として彼は心根が優しい

優しいから奥さんに対しても優しい

奥さんがあれしてこれしてっというお願いに対して普通に聞き入れてあげる。

そして嫁に〜してってお願いされたから今から行くんだーと私に普通に言ってくる笑


でも

「そっかぁ、行ってらっしゃい(*^^*)」と言ってあげられる自分が好きだ爆



私と彼が電話をしていて

私が旦那から電話がかかってきても彼との会話を優先してほぼ出ないが

彼は必ず私と電話を一度切って奥さんの電話に出る。

そういう時でも私は拗ねない。

私と一緒にいる時でもえっちの途中でも電話に出る。


そういう時に物音を一つも立てないよう細心の注意を払う私を健気だと自分で思う爆


理解のある良い女に徹することに酔ってるのかもしれない


でも、良い女を演じることができるのは

普段の彼の努力だと思う


何の努力もせずそんなことされたら普通にキレると思う笑


そういうことをカバーできるくらいの愛情をもらってるから我慢できる


だから…彼が我慢できず落ち込んでしまうのは

私の努力不足と愛情が伝わっていない可能性があるのかなって


どうしたら安心してもらえる?

どうしたら不安にさせない?


今度はそれについて彼とゆっくり話し合えたらなぁと思います(*^^*)


でもなんにせよ話合うことって大事なんだなぁって思いました


付き合う前にはよくしていたぶっちゃけトーク。

付き合ってから嫌われるのが怖くて、不快な思いをさせたくないって気持ちからできてなかった


原点に戻ると

私たちはこのぶっちゃけトークから仲良くなったと言っても過言ではない


初心に戻って

していきましょうよぶっちゃけトーク!!